2000年05月09日一覧

5:30目覚め

5:30目覚め。

ちょっと散歩して7:00ごろ朝ゴハン。8:00ごろおなかがゴロゴロしだすとともに激痛。今日もAM休み。

職場でシチズンのインディペンデントのことが話題になった。これだよね?ちがうかな?そろばん習ってたので読み取りは大丈夫だろうきっと。物欲リストにいれておこう。でもこっちもいいしこっちもいいなー(笑)。

I Love youメールがこないのでWeb探してスクリプトが落ちてたので見てみた。なるほど。WebサーバにOutlookいれとけばASPからMapiメール送るのに使えそうだな。と、有益な情報を得ることができた(笑)。

職場の打ち合わせスペースをふとみると手をふる女性が(笑)。元部署でパンチャーしていた外注のSさん。出戻りかぁ(笑)。また昼飯でも食べにいきましょう。カラオケも可。

GHBの輸入代行のページをなんとなく見てみた。高い!高すぎる。あるところは直販の6倍以上の値段!こんなの買う奴いるのか?最近やたら眠くてすぐ寝てしまうのでGHBの必要性ないのだけどね。逆にアップ系が欲しい所。

ウィスパーのCMを見ているとスペースチャネル5がやりたくなる。くそー。DCなんてこれとサンバデアミーゴ専用機じゃんか。まるで任天堂64とオウガ64みたいなもん。目的のために買うという観点からすれば買ってしまうのも正しい選択。さぁどーする。