2000年05月15日一覧

シフト勤務

シフト勤務。

朝PCショップによってMPEG2保管用大容量IDEHDDを買いに行こうと思ってたが眠くて断念。時間がきて出勤。今日は某新システムの立ち上げなのでそれ関係と、結婚休暇中の某Hの代理で業者打ち合わせ。雨降ってきたけど置き傘あるので安心。なんか大雨警報が出ているらしい。 20:00過ぎて定時なので帰る準備。雨も小ぶりになっていた。帰宅。リージョンフリーのDVDソフトが届いていた。うひ。たまっていた洗濯を行う。 21:00なのにすまん>近隣の人

NM502i中央でも今日から売られてるみたいですね。量販店がいいかんじみたい。あと2週間の我慢也。