2000年05月17日一覧

トルコ娘への伝言

トルコ娘への伝言。

ストレートならP,折りでもよければN。ただしNは在庫ないみたいだからあったらめっけもん。でも、6月中旬から209出るで。

ひたすらMPEG2エンコード&CD-R焼き中。ビデオテープ撲滅運動なのだ。

あと、職探し中。少人数精鋭のとこが良いな。人が多いととクオリティ下がる。ま、クオリティ上げても生きているうちに理解されないのが常。話してるとイライラしちゃうぜ。なんで調べようとせんのかなぁ?

STS-101がやっと打ちあがるみたいだ。NASA-TVの日が始まるのだなぁ。わくわく。

よく考えたらあと2週間か。考えてから辞めるか、辞めてから考えるかだと後者かな。ま、某後輩が戻ってくるまでは我慢しよう。そっから3ヶ月くらいふらふらしてるかな。ま、駄目なときは駄目として消えれば良し。某後輩の結婚とかみてて怖くなったのが本音。みんなあーやって足かせはめられていってしまうのだなぁ、「愛」という嘘の為に。みんながそうしているからってなんで同じにせんといかんのやら。馬鹿らしい。