2000年05月20日一覧

夕方起床

夕方起床。

復活してきたので銀行行きがてら本屋。西村しのぶのラインの2巻をいまごろゲット。まるごとPalmも。蕎麦屋でかしわせいろを食べて PC屋にいってDVD-ROM Drive購入。フェーズ2だった(T_T)。ただ、ファームへのパッチはゲットしてあるので状況そろい次第当てます(ASPIはいったDOSでしかも IDは0にせよとめんどくさいのよこのパッチ)。今のところリージョン1はPCでリージョン2はPS2でって分ければ見られるし。で、案の定、電源容量が危険。一部のHDDがたまにリセットしやがる。あとで配線を見直しましょう。

21:00ごろトルコ娘に電話してちとお話。やっぱ今なら209まで待ちだよなぁ。

お風呂に浸かりながらワイン飲んでダイムを読む。初夏〜夏へかけての私の定番土曜日スタイル。真夏になると昼真っからぬるめの風呂に使って防水ラジオのFM聞きながら飲んでいるんだもんねぇ(笑)。ダイムは掘り下げが低いのだけど風呂場で読む読み捨て雑誌としては次第点なのだ。本当は防水Web端末が出てくれることをいのってるんですけどねー。リビングでWebTVよりお風呂でWebの方がぜったい良いって!お風呂でEQはちょっと・・・・。でも誰もやってなかったらやってみる価値ありがな。きっと日本じゃ1番かも。誰もパーティ組んでくれなかったりして。