洗濯、Web巡回

洗濯。Web巡回。

『まるごとPalm』を読んでいるとVxが欲しくなる。本当は英語版が欲しいのだがなぜか日本語版より高い。海外ショップでは日本に発送してくれん状態みたいだし。昼頃PCがまるごと突然リセット。やばいなー電源容量やっぱきついのかなぁ。

NASA TVでISSとアトランティスのドッキングを見る。日本の実験衛星おりひめ・ひこぼしの時みたいに楽しいなぁ。ってNASDA!更新しなくてもいいから夜や土日もページあげとけー、税金泥ボー。まだ書き換え対策ができんのか?

部屋の腐海度高し。また床が見えなくなってきた。誰か画期的な紙媒体の整理方法を発見してくれー。

Palmで開発したくなってきた。あ、Palmの上でって意味でなくてPalmで動くソフトをって意味ね。PocketCあたりでどこまでできるのかなぁ。CodeWarrierは古いのもってますけど使いにくかった。何を作るかって?EQ関係かなぁやっぱ(笑)。MAPとか、アイテムリストとか、各種数値計算とか。あ!Shikaツールを移植するって手があるな。ちょっとまじめに考えてみよう。

シェアする

フォローする