2000年05月22日一覧

4:00くらいまで寝られなかった

4:00くらいまで寝られなかった。

EQしてたわけでもないのに。で出勤。寝ないためには忙しくするべし、っつう事で片っ端から作業をこなす。あえて避けていたOracleまで。GUIは楽だけどあえてSQLで全部やる。引継ぎ楽だからね。しかしマシンスペックがへもへもなのでなかなか進まない。期日までに終えることができるだろうか?

昼休みに「経済・経営を楽しむ35のストーリー」っつう本を買って読む。おもろいけど1600円は高いなぁ。980円〜1200円の価値だな。本といえば、春の書店クジ。私は新聞とっていないのでとりあえずクジ券の団体のHPを探す。URL書いて置けよ!で運良く当選番号のページがあるのを発見。照会すると100円が3枚あたってましたさ。TechBeeingくらい買えるかな。