暑い職場のさらに暑いマシン室

暑い職場のさらに暑いマシン室

(ふつーマシン室ったら涼しいところだが)で作業。なんとか今日中に片付いた。OASなんか初めていじったけど駄目だこりゃ。やっぱASPさ。ちらっとSOAPの仕様書を見る。なんだ双方向HTTP通信はできんのか残念。っちゅうか双方向をどうやるのか誰かエポックメイキングしないかな。ポーリングっていう落ちかも。

なぜか台所にコバエが発生。このところ暑かったからだろうか?薬局でコバエ用ホイホイ式集虫器を探すもののメーカー在庫無しで売り切れらしい。へー。

違う部署の案件が遅れ気味で助力を頼まれた。で、神奈川の片田舎に行く羽目になるかと危惧したが大丈夫だった。ふー。面白そうな仕事なんだけどねー。通勤時間が4倍以上になるとつらいっす。

ほんとうにTVを見なくなった。今週は今日のどっちの料理でSHOWが初めてのTV。

トルコ娘へ。来週はどうだ?

シェアする

フォローする