2000年05月26日一覧

出張修理

出張修理。

COMPAQ。なんかしらんがSCSI HAがHDD認識せんぞ。CTL-AメニューもDisableされとるし。HDDが見えんからSetupユーティリティも使えないし。Compaqの機械嫌い。仕方ないので持ち帰り修理予定。

トルコ娘発見。ひさびさに現物を見た。トルコに行く前に会って以来だなぁ。

NM502i乗り換えまであと1週間となりました。しかし中央、弾がないらしい。Soは詳細がまだ不明。でもこの時期に噂になっとらんって事はIrDAモデム機能はないな、きっと。

帰宅してゴミ出ししてEQしていると体育館の裏に呼び出しを食らう。まー話面白かったからイイや(笑)。すでに家で呑んでいたのでビールジョッキ2杯で済んだし。