2000年05月29日一覧

仕事でラボに行ったら

仕事でラボに行ったら

某オヤジがWorkpad c3(50J)を見せびらかせ来た。ちょうど私がPalmPilotを使っていた時に。購入欲が高まりましたよ。小ささもともかくあの薄さが魅力。あれならズボンの尻ポケットにタバコと一緒にはいるもんなぁ。なんか次の月曜までには手元にありそうな気配。あ、でも私はPalmVxの方買うかもね。そいえばビームでの名刺交換するの忘れたや。

手伝い仕事でひさびさにC++使います。5年ぶりかな。今はVB系(VB,VBS,VBA)とJavaScriptばっかやったし気分転換だな。

おかえりなさい。ってことでSTS-101終了ですか。

そうそう、新婚旅行帰りの某Hに男山純米吟醸大吟醸を頂きました。ありがたや。