あいかわらず蒸し暑いですなー

あいかわらず蒸し暑いですなー。

朝、6時にセットした目覚ましがなる、スヌーズ連発。で、切れる毎に目覚まし針をいじってまたスヌーズの連発。8:08ごろなんとか起きてシャワーして髪洗って髭そって出勤。暑いなぁ。

昼休みにドコモショップで確認。iからiは10ヶ月ですけど「10ヶ月」なのか「300日」なのか?調べてもらったら昨日5/30日で満10ヶ月だとか。ってことは「300日縛り」なのだな。で、昨日見つけたショップに駆け込むもののシルバーパティの新規しかなくなっていた。くやしー。退社後ためしによってみた丸井も新規ならあった。ぐー。いまの電番に未練ないから最悪新規だな。それか新規即解約して持ち込み機種変更。

退社後、立川グランデュオの鳥やさん「こけこっこ」でトルコ娘とお食事。トルコのあーんな話やこーんな話を美味しい料理と一緒に味わえて凄く面白かった。やっぱ頭のいい年上の女性ってのはいいねー(笑)。ここのママさんも人当たりよくて好きです、商売人としては。そうそう、トルコ娘が痩せててびっくりした。うーすげー美人。また食べにいこうね>トルコ娘。って食べさせてくれるのだろうか(謎)<ボカッ

シェアする

フォローする