2000年06月02日一覧

電話番号移行

電話番号移行

やはり胸ポケットに端末2本は重いので入れ替えにDSへ。無事にNM502iに入れ替わった。P501iがあまったけど誰かいる?ビールかぶってからボタンが引っかかるんだけど。その後会社のExchangeServerにPalmでNM502i経由でつなげてみたけど速度以外はばっちり!これ以上の端末はi対応でIrモデムなPHS or ドッチーモ希望。でも、なにやら秋にドコモからでるらしいけど。単にドコモ仕様のPalmかな?日本ではワイアレスは来年ってPalm inc.も言っているしな。

おなかごろごろ。セラシーン飲んでいるからかな。

ってわけで明日は秋葉原詣の予定。DDIポケットコミュニケーションプラザ秋葉原店にいってTwoLinkDataカードの解約。あと、たぶんVx を買いに。もしかしたらc3(50)になるかも。PSのソフト(タクティクスオウガ、サモンナイト)があれば保護したいし。秋葉行くのもひさしぶりだなー。

発注していた朴葉巻が届いた。20本も頼んだけどどうしましょ?月曜までやわらかいままもつのだろうか?こんなに早く届くとは思わなかったのが敗因(笑)。