2000年06月03日一覧

寝てた

寝てた。

買い物に行くどころでなく、めちゃくちゃ寝た。ゴハン食べたり、HP眺めたりしているので連続ではないが、昨夜9時くらいから今日の17時くらいまで。おかげで身体快適です。

サプリが届いた。プロポリス650mgが60カプセルで1200円。食物繊維用にアルファルファ100カプセルで700円。今回は医薬品でなく栄養補助食品なので輸入代行で買いました。コンビニ支払いもできるここ。マルチビタミン・ミネラルとか買うならお勧めです。ロゲインとかゼニカルとかバイアグラとかはここでは売ってません(笑)。

i対応なページ作成中。i端末はMETAタグのrefreshが効かないのを忘れていた。めんどー(笑)。