2000年06月06日一覧

NM502i&PalmVxで会社のExchangeServerにIMAP4接続してみた

NM502i&PalmVxで会社のExchangeServerにIMAP4接続してみた。

うー便利。日本のどこからでも「仕事の」メールが読めるぞT_T。

午前中ラボで打ち合わせをしていた。そこの4Fの男子トイレの個室の扉がめちゃ固い。閉めるのもあけるのも難しい。あれ、背の低い人だったら出られなくなるぞー。

ラボから本社へ帰ってくると、前の部署の女性2人にとっつかまり昼飯。ランチのサケ炒飯大盛りを食べたけど、途中で飽きた。カニ炒飯だったらきっと飽きなかっただろう、って俺は藤田レイジかいな。

家に帰ってくるとVis-a-visに発注してあった物の不在お届け票が。PalmVxのクレイドルです。会社用。普通に使っている分には必要ないが、ふいにソフトをインストールしたくなるときがあるので、それ用。明日夜再配達してもらうことになった。

某ぱぴこん氏はNm502iゲットしたのだろうか?So502iに日和っていないだろうか?(笑)。

う、今ごろ。Psionの新日本語環境だと。私は手書きよりキーボード派なのでちょっとやばいかも。Psionを買わなかったのは本体価格が高いのと、日本語Web環境が無いため。これが解消されるとなると・・・・・・Vx危うし。ってVxは薄くてすげーいい感じなんだけどね。