風邪で寝込む

風邪で寝込む。

ちょっと無理すると駄目だなぁ、ジジイは。あと、本社に行くと妙に咳き込むし、ラボや他のところだとなんとも無いんだけどねー。なんかの有害物質が浮遊しているのだろう。暑すぎる旨をなんどしかるべきところに言っても駄目みたいなのでなぁ。

ずーっとトロの苗字を度忘れして気にかかってたけどわかりました。「井上トロ」でした。

携帯電話(等)のデータポートのカバー。私はカバーというカバーが嫌いなので、携帯電話のそれも買ったら即はずしてポイする。ボールペンもよく掛けなくなっているし、折りたたみ傘のカバーなんて無用の長物以外のなにものでもない。でも、世の中には私と反対の人もいる。「携帯電話のデータポートカバーがなくなった。どうしたら手に入るか?」などとWeb掲示板書き込みがある。なんでもDSに行けばタダでもらえるらしい。日本人ってやたらカバー好きなタイプいるよなー。箱入りティッシュにカバー掛けてるのを始めてみたときは呆れた。ビデオテープのケースも使ったためしない。即捨て。書籍のカバーもレジでもらわないし、最初からついているカバーも読むのに邪魔なのですぐはずして捨ててしまう。カバーを欲しがる人はどうして欲しいのであろうか?アンケート取ってみたいなー。

シェアする

フォローする