2000年06月09日一覧

朝の出勤時はすげー風

朝の出勤時はすげー風。

しかも雨も降っているので傘ささないわけにはいかず。こういうのが一番うっとーしい。たのみこむで売ってた風でも大丈夫な雨傘買っとくべきだったか?

IT業界の動きは、はやいですなー。いろいろと。

今日は休み明けの残作業と各種打ち合わせで終わってしまったぞな、もし。「ぞなもし」が出るのは現在PalmVxで「坊ちゃん」を読んでいるからかも?Palm用ってわけでもないけど、著作権の切れた作品をフリーで配布ってなプロジェクトがいっぱいあるから。良いことです。

昨日、「どっちの料理でShow」を見ていたためか、むちゃくちゃレバニラ炒めが食べたい。あれあればゴハン何杯でもいける。番組ではニラレバといっていたが、私はレバニラだと思う。レバー無くて、ニラだけだったらイヤだもん。バカボンのパパの好物もたしか「レバニラ炒め」だったはず。爆風スランプも・・・以下略。