お昼前起床

お昼前起床。

Web巡回、メール読了。選挙のハガキがきていた。

夕方、国分寺へお出かけ。飲み会。駅前で電話あり。トルコ娘より。心機一転頑張りましょう。飲み会はダメ管理職の話でもりあがる。

帰路、雨。NM502iとデジカメとPalmVxをぬれないようにバッグにいれて、自分はぬれて帰った。帰り道で雨にぬれるのは結構嫌いではない。

翌11日 8:33起床。ペットボトルのお茶を飲む。吐いた。これいつ買った奴だっけ?またかいな。

昼からDiablo2を落とす。100M。落とし終わってみると67Mしかない。当然エラーがでてインストールできん。なんじゃこれ?仕方ないので別のブラウザで落とし中。落としたけど画面が変、Direct3Dだと。

Linuxサーバから異音が。ケース開けてみると、CPUクーラーのファンが妙な回転をしている。1/fゆらぎ回転だろうか?いまどき Socket7のクーラーって売っているかな?K6-2用であるかも。さらにNTのHDDがたまにとまる。仕方ないのでDVDの電源コネクタを抜いている。ちかじかこの機械も組みなおさんといかんな。フルタワー機とはいえHDD5台&CD-R&DVD-ROMはつらかろう<300w>

シェアする

フォローする