2000年06月14日一覧

結局、モンティパイソンのDVDは買えなかった

結局、モンティパイソンのDVDは買えなかった。

家で調べてみると、2週間ほど発売日が伸びていた。ついでだからどっかに予約しておこうかな?

トルコ娘は209iでなく503iを待つらしい。秋にでるんでしょうかねえ?晩秋かも。JAVAでの機能拡張に興味なければ209iでも良いのでは?って209iドイツもコイツも似たような端末ばかり。売れセンNとPの真似ばっか。もっとでかくていいから楽しい端末がほしーぜー。昔、東芝かどっかが作ってたラジオ付とか。

Visor日本語版突如発売。USBも使えて、値段も安い。初めての方にはよいと思いますよ。これで日本語版PalmOS機がPalm,IBM,Handsptingと3社からという事になります。秋くらいにはSonyもくわわるわけじゃなぁ。ちなみにHandspringはPalmOSを作った人たちがいる会社です。 Palm(というか3com当時)から抜けて会社を作ったわけです。

川村ひかると魚住りえってどっちがでかいんだろう?ふと思った(笑)。

なんとなく食器洗浄乾燥機が欲しい。ただなんとなく。でも、その前にビデオデッキを買い換えないと。現在のメイン機のヘッドがダメダメになってきたのです。DVデッキにいくかな?iLinkボード挿すところないぞ<今のメインPC。 VAIOはポートあるけどねぇー、パワーが無い。