2000年06月16日一覧

ラボで1日仕事

ラボで1日仕事。

退社後、某立ち飲み焼き鳥屋へ。ホッピーダブル1杯と串4本くらいで混んで来たので河岸変更。「いけま州」で冷酒3杯。あそこのグラスでかいから3杯で1リットルくらいかな。で、帰宅。EQしてたが眠いので1:00で解散。

翌土曜。すげー眠い。やっぱ某焼き鳥屋のホッピーに入っている焼酎は悪い酒だ(笑)。というわけで寝まくる。

ビデオとテレビ、どうしようかなぁ?買い換えようかな?でもあんま見ないしなー。WebのカタログやAV系製品情報BBSを見ながら悩み中。ついでに部屋の模様替えを画策中。画策してるうちに秋が来るんだよな。

画策してても仕方ないのでシンクにたまってる食器を洗う。あ、ガス給湯器も変えないと。備え付けなのだが、点火できないんだよな。春・夏・秋はいいけど冬の食器洗いがきつい。つーか、そもそもキッチンの調理部分(ってなんて言うの?)が狭い。ガス台は2コンロしかないし。前後4つは欲しいよなぁ普通。こんど引っ越すときはキッチンの高さと広さが大切だ。それまでにめぼしいテープメディアをデジタル化できるだろうか?できなきゃ捨てるだけか。

日曜、夜になって「鮫肌男と桃尻女」のDVD見てます。やっぱえーなー。カメラ割りが最高。キャラも最高。某澤家なら気に入ると思うから押し貸ししてしまおう(笑)。私はもう、高校時代のように映画を撮る側になることはないだろうけどね。

iモードメールのプッシュって1回限りなんだわ。で、ここのところ1プッシュで送られたためしがない。下手すると1,2日遅れで送られてくる。なんとかせー。まだショートメール同士のほうが即時性ありだな。っていまさらショートメールには戻れないけどね。トルコ娘もはよiモードになるとわたし的には良いのだが・・・。