口の中が口内炎

口の中が口内炎(口の中に鼻炎やら腱鞘炎が出たら嫌だけど)だらけでむぎゅむぎゅです。

某MLでちょんまげ占いがまわってきた。私は「剣客」だそうな。

【あなたの性格】

・合理的な思考をするが、それを言葉で上手く表現できないため、誤解されやすい

・虚栄心が強く、損をしてでもプライドを保とうとする

・本当はみんなと一緒の方が楽しいのに、気がつくと一人になっていたりする

・小さな事では悩まない方だが、一定の周期で大きな悩みにぶつかる

・相性が良いのはお殿さま、深川芸者 相性が悪いのは悪代官

だってさ。あたっとるといえばあたっとるなぁ。

今から圧力鍋の掃除。某板でそれ系のスレみたら「牛スジカレー」を妙に作りたくなった為。汚れていると危険なのでホコリを掃除するのであった。で、水だけ入れて試運転。おやーなかなか圧がかからない。ってーか湯気が横からでてるぞー?ちょうどトルコ娘とドコモ209iがちゃっちーって話を電話でしていたところだった。んで、電話終わって、冷まして確認。見た目は問題ない。もしかしてパッキンが裏表逆か?で、裏返してはめて再チャレンジ!無事に圧かかって蒸気がおもりから出始めた。あらあら。ってことで冷凍庫にあった鳥手羽と1年位前のトマト缶で煮物作成中。きっと明日の昼のお弁当になってくれるだろう。

シェアする

フォローする