2000年06月24日一覧

寝込んでるうちに20000アクセス

寝込んでるうちに20000アクセス。

ありがとうございます。仕掛け作る前に踏まれてしまった(汗

寝て起きたら16:40。銀行行かないとお金ないのに。仕方なく隣の駅に行き、信販系キャッシング。その足でパーツショップに行ったら移転作業中で営業していなかった。しくり。実はNAVISのWindows2000用ドライバが出たので移行!と思ったのだが、実はISAのLANカードが対応外なので対応しているPlanexやCoregaのISAカードを買いに行こうと思っていたのだ。残念ながらPCIスロットはSCSI,NAVIS,Live! の3点で埋まっているからISAしかないのだよ。ことごとくISA関連が消滅しつつある今、ATX機新設にボーナスをつぎ込もうと思うのであった。とりあえず明日投票がてらヨドバシでも見てくるかな。

投票といえば最高裁裁判官。ちゃんと選んで×つけるように。無記入だと信任扱いだからね。でも、○とか△を書くとその人だけ無効になります(笑)。