FF9ハマリかも?

FF9ハマリかも?

ってことで会社で同僚に聞いてみた。早速試す。うがー。あそこで左にいけたのか。というわけで、無事Disc2に入りました。さんきゆー>ゆたさん

LAGの少ない早めの夜にDia2。ACT1のバラックでGateOutすることしばし。すまん>はいありんぐのろーぐ。装備がいまいちだからなー。Openの方はマナ吸い取りやらHPリジェネやらあるけど、Closedの方は武器がしょぼい。クリアしたダンジョンもぐってUniq,Rareを集めないといかんかも。

某MLで肉占いが流れていた。某トルコ娘からはパン占いやら悪女占いやらのメッセージくるし。占いはやってるのか?衝動買い占いでも作るか?

会社帰りにパルテックの新店舗に行ってみた。前とはうってかわって広くてよいなー。ただ、お目当ての101or104キーボードは無かったです。でも、MSナチュラルキーボードもどきのロジテックのやつが気になった。あの左右で分かれてるキーボードだとタッチタイピングマスターしやすいよなーとか。私の我流タイピングだと右手が左手のところに進入気味。セール品で7200rpmの30GHDDが21000円とかあって手が出そうだったがとりあえず止めた。でも近日中には買うのかもしれない。それよか会社用にIntelliEyeなマウス買わねば。

雪印のコーヒー牛乳が好きだったのに手に入らなくなってしまった。今までの汚染されたかもの物でもぜんぜん健康に害なかったので売ってくれ。食中毒の危機なんてこの世にたくさんあるし、それを承知でふぐ食べたり、レバ刺したべたりしてるんだがなー。まったく選択できなくなってしまうってのが日本的だよな。You Own Riskってのが好きな私。

シェアする

フォローする