暑いぞ暑すぎる

暑いぞ暑すぎる。

某メールマガジンの影響か、ゆかたを着たくなった。和服似合う体系だしね。レディメイドで良いからどっかで10000円くらいで売ってないかな?って相場がどれくらいなのか知らん。どこに売ってるかも知らん。下駄も買わんといかんなぁ。

さっき、このPCのキーボードのSleepボタンを押したらSleepした。うおーAT電源なのに。って電源自体は落ちませんけどね。ちゃんとWakeUPも聞きました。APCIがちゃんと動いているようです<Windows2000Pro。

17日早朝になるが、ツールドフランスの中継録画をやっているのに気づいて見ていた。景色がきれいなので毎年みています。あんなとこに住んでみたいが、車がないと死ぬな。

シェアする

フォローする