最近やたらと夢を見る

最近やたらと夢を見る。

しかもわけわからん。今日のは誰かと競っている夢。何を競っているかというと、ガチャポンのケースの中にマウス(ねずみのほうね)が入っている。相手も私も1個づつ持っている。これをカラスが狙っている。先にカラスに食われたほうが負け、という競技。なぜか競技の最中に居眠りをする私。ハッと気づくとカラスがガチャポンケースごとくわえて飲み込もうとしている。カラスの後頭部をチョップしなんとか吐き出させたが、その後カラスと乱闘になる。このころになるとカラスの体調は1.5mくらいになっていて、つつかれつつ絞め技に持ち込んでいるところで目がさめた。夢診断してもらいたいもんです。

ここを読んで安心しちゃいかんのだろけど。世の中には上手がいるなー。でも、引っ越して5年になるがいまだに引っ越してからあけたことの無い箱があるのはヒミツ。すべからく捨てたいときにゴミがすてられないいまの地方自治が悪いのである。10月になる前に地道に(私の大嫌いキーワード)やらんとあかんのだろうなぁ。はー。

シェアする

フォローする