NTTドコモまたトラブルだとか

NTTドコモまたトラブルだとか。

原因わからんとか行っているがそんな事はないだろう(笑)。はやくセンター分散しておくれまし。i-Modeメール受信は1プッシュしかしてくれないのでよく溜まってます。ショートメールからのメールもi-Modeセンターとおるので同じく。でもショートメールどおしの時は数回プッシュしてくれた気もするんだが。ドコモがそんなに気前いいわけないからな。

ゼロコンがおわって早々なのだが、なんでも、「カムイコン」があるらしい。今年11月定山渓らしい。元関係者が友人知人に多数いるので情報が入ったら書きます(笑)。

突如なんかすごいアイデア(パテントモノ)が浮かんだのだが、書き止めなかったので忘れてしまった。くやしー。

シェアする

フォローする