2000年08月14日一覧

お盆だからかな

お盆だからかな?

OCN-E網すいてます。そのかわり、国内のWebサーバがめちゃ重い。落ちてるサーバもあるし。サーバ担当者も休みなんかなぁ。 News系サイトが更新無くてつまんないっすよ。年中行事は大事だけど、全国一斉にって時代でもないと思うのだが・・・・。今の勤め先は「夏休み」というものありません。1年で4日間すきなときに休める休みがあります。プラス誕生日前後2週間に誕生日休暇1日。この5日の休暇が「夏休み」の代わり。

フレッツアイ移行計画はぜんぜん進まない。NTT-Eに進捗確認しようにも電話が担当につながらない。

圧力鍋でイワシを煮たら焦がしてしまってしおしお。いつもと同じ調理方法なのにな。暑いからか?なべ磨きスチールウール買ってこなきゃ。

誰かマインドストームズに興味ある人いない?LEGOでメカトロ作れる奴。箱付で譲るよ。クリーチャー拡張セットもある。買ったのはいいけど時間なくて遊べないのじゃ。

某Metoro氏がNM502i購入した模様。

トップページのクッキーチェックを無くしてから海外のサーチロボットが多数来てますね。ま、いいけど。