昨日はSVR−715の正規発売開始日でした

昨日はSVR−715の正規発売開始日でした。

ネットショップみると150,000円前後ですね。HDDが60Gくらいのが年末にでないだろうか?現行製品もHDDの交換をサービスセンターでやるようですけど、きっと自分でやる人出てくるだろうな。フォーマット次第ですな。

朝起きたら体ガタガタ。口内炎まで出来てしまっていた。爺に無理は禁物です。振替休日で良かった。(って土日出勤してるからなんだけど(笑))

そういえば最近文字を走り書きするときにグラフィティ文字を書いている。というか、気づくとそうなのだ。意識して書いているわけではない。元々私の手書き文字は高度なセキュリティ(自分しか解読できない)が掛かった走り書き文字であり、グラフィティに近いものはあるのだ。

シェアする

フォローする