2000年08月22日一覧

振休2日目

振休2日目。

某ケータイWatchの記事に影響されてCASIOのリストウォッチを発注しました。うーんこれでいいのだろうか?そんなもん買うよりPCの新調をしたほうがよいのだろうが、ついつい2万円程度のギミックだと衝動買いしてしまいます。

NTT-EASTのフレッツ目くらましCM。いいですねー。でも、慎吾はベルクカッツェだろ?「またしてもガッチャマン〜」とか絶対ハマリ役。木村・稲垣はそのままでえーとして。仲居の品のなさ、脳みその浅さが大嫌いな私はどう我慢すればいいのやら。CM自体は好きなのだけどねー。いっそ TOKIOに・・・・。松岡=ケン、長瀬=ジョー、国分=ジンペイ、デブ=リュウ、で、城島リーダーはもちろんジュンやな。関西弁でお願いします。