今日は年に3回のもっともUncoveredな床が見られる日でした。多分1週間くらいで元にもどりそう。

最近、肉野菜炒めの味付けに「味ぽん」を使う。結構いい感じだが、もう少し「ぽん」が効いていた方がいいかもなぁ。

某MLで書いた衝動発注PCはまだ届かない。早く欲しかったのでBTOモデルでなくて即納モデルを選んだのだが・・・。明日は届くだろうか?発送処理が先週末でなく明日月曜日に処理されると明後日 火曜日かな?ちなみに「牛」です。カードでリボ払い効くの牛屋とEpsonDirectとDELLくらいだもん。でも、DELLは良い構成が無かったんで止め。牛箱欲しい人いたら取りにおいでやるぞ(笑)。

シェアする

フォローする