仕事が忙しくて日記なまけてました

仕事が忙しくて日記なまけてました。

とりあえず牛PCにGeForce2 MXを入れました。EQ KunarkでもClip Plane MAXでごーごーです。惜しむらくはManaSong担当なのでPULLできない事。でも土曜日の夜中はHG PULLして憂さ晴らししました。ってこれじゃEQ Player日記。今夜は「鉄腕Dash」が見られなくてすげー残念でした。

遊戯王?

日曜夜の小島奈津子主演(笑)スーパーナイトでカードゲームの話題をやっていた。シングルカードを馬鹿買いする小学生の話。なんか間違っているぞ。どういうルールなんだろうか?MTGの場合絶対に強いデッキなんてのは出来なくて、その時期その時期で流行りのデッキはあるんだけどその天敵デッキも開発されるしって感じで戦略次第でどうとでもなるんだけどなー。TVに出ていたようなレアカードをそんなにバンバン使えるんだろうか?MTGだと強いカードは召還コストが高すぎてめったに呼ぶことはできないんだけど。 まー「コナミ」のやることだからエゲツナイんだろうな(笑)。

シェアする

フォローする