単なる流行性感冒かとおもったら異変が

単なる流行性感冒かとおもったら異変が。

夜食を食べているとアゴというか顎間接が痛い。なんか妙だぞ?触ってみると膨らんでいる。あわてて鏡をみにいったらハムスターというか笑福亭仁鶴というかそういう状態で唖然。おたふくかぜ罹患していないからこれかもしれんし、他の耳下腺炎かもしれない。こまったもんだ。

で、会社でトラブルシューティングしているという妙な夢を見つつ眠って起きたらすっかり腫れが引いてしまった。熱も出てないんでおたふくかぜではないんだろうなぁ。

夕方1Fのポストを見に行くとBiz8の開通通知が入っていた。週末に移行かな。今はNTがDNS,HTTP,SMTPサーバをやっているが、新セグメントを作ってそっちはUnixにやらせてさらにNATかIPマスカレードをさせようと思う。IPアドレス減少対策ですな。

今テレビ東京のWBSをみているけど、兼松はカジュアルエブリディでスーツでなくてもいいのか。うらやましい。

シェアする

フォローする