お仕事ですーん。明日もT_T。

お仕事ですーん。明日もT_T。

やっと本命か。これ欲しい。SonyのHDDのみの奴と比べて難点は番組表がBSだけな点か。画質は落ちるらしいけど私は通常TVならそれで良し。予約で適当につまんでHDD に録画しておいて、ざっと流し見。残すべきところがあったらカットしてテープに落とす。うわーなんて理想的なんだろう。

上でVTRに関してなんだかんだいいつつも自転車の発注をしてみた。ビアンキのが欲しかったけど、モデルチェンジで在庫がないらしい。しかたないからクロスバイクの和製。シマノのオートマギアチェンジ付き。4段しかないのが物足りないのだが、物は試し。あきたら、ビアンキの新モデルかな。

シェアする

フォローする