持ち株があがるー。

持ち株があがるー。

今の株価で売れば手数料・税差し引いて10000円の利益。投資は90000円。しかも3日で。たまたまタイミングが良かったんだな。明日は大納会なのでほっといて来年利益ある内に売ってしまうかな。配当待ってもいいけどそれでは単位時間当たりの収益率悪し。株初心者にとって上がる株は怖いですよ。それを元手に上がる株を買う為にリサーチ中。私の持っている知識だと外国株なんだけど手数料高いんで国内で我慢してます。

腰痛はおさまったけれども

腰の痛みは引いて活動できるようになった。しかし、今度は風邪引いたかもしれない。普段、暑がりなのに寒気と吐き気が。正月は文字通り寝正月になるかもしれん。みなさんも気をつけて。

シェアする

フォローする