ついつい寝てしまって

ついつい寝てしまって

深夜の「カノッサの屈辱20世紀最終講義」見忘れた。うがー。夕方のポアロで満足してしまったのが敗因。

て今世紀最後の日だ。

と、洗濯物取り込んだり、自転車いじったり、2ch眺めたりと普段と変らない休日。本当は14:00くらいに実家に帰省開始しようとおもってたのだが、やる気なし。この世紀の境目にデジタルデバイドな環境は考えられんので元旦である明朝帰省予定に変更。で、夜にヨドバシカメラ八王子店にSoVを探しにいくもののかけらも無い。なぜ昭島のラオックスにあるのにヨドバシにないんじゃ!!!という事でFeeportBank前で年越しかもしれんな。

シェアする

フォローする