ちっと風邪ひいて

ちっと風邪ひいて咳こんこんだったので日記かけませんでした。

衝動買い発動。

TOPIX最安値更新の昨今みなさんいかがお過ごしでしょうか?私も塩漬け予定の勤め先の株が下がって辛いところです。でも、投資目的の株は含み益もっていますのでとっとと売りたいところ。でも、勤め人なのでいまいち板が見切れません。売り気配が安値で待っていると売りたくない。日本株全体が下降トレンドなのにめずらしい株もってます。うざったいから利益確定しちまおうかな。

ってことで3分間衝動買いのお時間です。今日は去年からの銘柄のHM-HDS1を買ってみました。某ケータイWatchのClip On!の記事に背中をおされたのは言うまでもないです。Clip On!自体を買わないのはアレが欠陥商品だからです。HDD増設してもMAX99番組。細かく切り取りする私には無理な制約です。あと番組切り貼りすると繋ぎめでとまるらしい。さらに現在使用中のVCRが皆調子悪い事も買い換え要因。現物届いたらレポートしますが、古いVCRが4台ほど余ってしまうんですが・・・誰かタダであげるからいらない?S-VHS 1, Hifi VHS ,1 VHS 1, Hi-8 1でやんす。どれもヘッドへたってますが(笑)。

シェアする

フォローする