2001年01月20日一覧

某の結婚式&披露宴

某koinu.comの人の結婚式&披露宴であった。

新郎・新婦とも面識ある人。おめでとうございます。

式場は新横浜。雪の予報があったので傘もって、底がデコボコな靴にて出発。途中、横浜線にて社内で酔っ払いと暴れている人がいて一時停車。土曜の昼から酒飲んで電車のるなよぉ。飲むのはいいけど迷惑にならないようにね。

披露宴終わって外は雪。がしがし降っていた。そのまま新横浜駅に入りホームにいると携帯電話がぶるぶる。2次会やるらしい。改札に言って外にだしてもらって待つことしばし。ホームレスっぽいおっさんが溜まっている屋根のあるとこで喫煙しながらコーヒーをすする。場所きまったらしくて移動して2次会。って、これメンバーが新郎新婦の同期会メンバーだねー。宴も終わって帰宅。雪をふみふみしながら家にたどりついたとさ。おなか減ってたので引き出物のバームクーヘン食べて寝た。