2001年01月27日一覧

MSP

午後からMSPでテクニカル調査しようと思っていたが、

サーバメンテで繋がらず。i-アプリ対応とは動き速いなDLJ。503欲しいけど、欲しい端末が無いぞ。Soは折りたたみだって言うし。俺はストレートが欲しいんだってば。仕方ないのでオプションやら先物やらを勉強。グラフや表を書いてみれば分かりやすいね。HM-HDS1のHDD交換サービスが始まるらしいが4万円近い費用。工賃をそうとう大目に取る気だな。40MのHDDなんて1万円じゃん。5月いっぱいまでやるみたいなので様子見。夜はEQするの忘れてTV見ていた。ヒッパレの紙吹雪やらぐるぐる動くサーチライトのシーンはブロックノイズが載りまくり。ああいう変化の激しい画面はやっぱMPEG2は苦手ですね。