2001年01月31日一覧

腹ヘルス

腹ヘルス。

このところずーっと朝ご飯抜きだす。と、いうのも朝食べると眠くなって寝ちゃうから。昼ご飯で回復予定なのです。今日は昼の仕出し弁当が豪華メニューの日だったので大盛りご飯指定していたのだが、手違いで普通盛りになってしまった。でも、職場で細身の踊り子さんがご飯分けてくれてお腹ポンポン。Thx>高橋嫁。で、食べ終わって株の動きなんかを見ているとおなかが痛くなってきた。トイレが混んでいて2階下のフロアまで行ってしまった。どうも、昨晩食べた「とんがらし麺味噌チゲ」が来たらしい。お尻もHot!。今日は短期仕事をメインにやっていた。めぼしが着いたのでまぁOKかな。これ、出来高払いなんだが、普通の外部業者に出したら100万取られるぞ。私だから10万程度に押さえますが(笑)。株は儲かってるけども資金余力で買える株が少なくなってきたのでちょっとお休み。多分ワラントで勝てるようになれば本物になると思ってますが、ワラント取引の申し込みはしたものの案内無いな。買えればOKなのだろな、きっと。ってわけで銘柄絞り中。EQは最近は週2回くらいのペースです。毎日やってるメンバーにはちと遅れをとってます。職業柄経験地を多数必要としますし。んでもLvlCap(一緒に組んでもLvl差ありすぎで経験地入らない事)あるのはLv59とLv60のみなので安心しとります。ってかこのゲーム2年近くやってますが飽きないな。ってか2年やってメインキャラがLv40ってのも問題かもね。でももう有給が少ないの。このゲームって時間かかるから体調崩したりして翌日突発休みとかあるわけよ。多分4月になれば元気に出られると思いまする。