うごご

●うごご

新CGIにしたせいかカウンタが上がってますな。

ま、よかよか。

●亀関係は禁句か?

痛そうです。

急いでいてファスナーで挟むと大変なことになります。

影響を受けた15000人は大丈夫なのでしょうか?特に女性(謎)。

これではムーノーさんとこみたいじゃないか。

あ゛ーやっぱ脳みそやばいかな。

●勘弁してください

この暑さにやられってー脳みそいかれちまった。

どうしたんだいHeyHeyBaby…って具合す。

今年の暑さには殺意を感じます。

ハッ?もしかしてシン?

FFは金曜と日曜しかしてません。本当です。まだ、ベベル宮なんですから。それどころじゃないですよ。生命の危機です。札幌戻りたいです。

デザイン変わってるって?うんA-NEWSに変えました。

シェアする

フォローする