土曜当番で出社

土曜当番で出社。

友人達とYahooMessengerしながら過ごす。おもわずDAoCを予約してしまった。MMORPGです。EQより辛くなさそうです。仕事の電話問い合わせは2件のみ。本当に土曜当番必要なのだろうか?疑問。

日本テレコムから使っていないのに請求書

3 月からISDN→ADSLで電話番号が変わっているはずなのに旧番号での8月分の利用請求がきた。県外通話。そもそも県外はマイラインプラスでフュージョンにしてるからよほど特殊な電話のかけ方をしない限りテレコムさんは使わないんだが・・・。火曜に苦情電話だな。たぶん、NTTからNCCへの電話番号とその利用者リストがうまく伝わっていないんだろうと思う。

シェアする

フォローする