2001年09月29日一覧

休日出勤の予定だったが

休日出勤の予定だったが

昨日、帰り際に「午前中に起きたら明日くるかも」と本日土曜当番の金氏に話していたのだが・・・。予告どおり午前中には起きたものの 11:30。しかも猛烈に眠い。昨晩1:30までEQやって、その後もDAoCの関連サイトを巡っていたからか。ということで今日は眠る日。来週の為に体調を整えることにした。ではお休みなさい。

夕方、目覚めて、思い立って、散歩。身体がなまりきっているから動かないとな。ふらふらと近所を散策して帰宅。最近さぼりぎみのEMSも再開するかなぁとかタバコも減らすか思い切って禁煙しちゃおうかなぁとか思っているところである。