Jornada568ゲット

Jornada568ゲット

予定通りJornada568をゲットした。ついでにAirH” CFE-02も。これにてMC-P300とはお別れです。明日解約用紙を送ってもらいます。灰色端末が欲しいかたは私まで。

で、家に帰って何をしたかというとCF-Pocketのねじを緩めてひん曲げること。結果的にはCF-TYPE2のカードが使えるようにはなった。AirH” でも接続できた。でもでも、不恰好なのです。本体にさす部分とCF TYPE2を刺す部分の隙間がすくないので強引に広げてるわけですが、Jor568だと背中に足があってそこをてこの様にして斜めになっちゃってるんですねえ。これならTDKのAirH”でノッポさんでもよかったかなぁ。でも、無線LANとか有線LANとかのカードもいづれは購入予定なので、どこかのメーカーがちゃんと568対応のアダプタを出すまではこれで我慢なのだ。

そして、最初にPCからインストールしたのは・・・。Hikkyでした(笑)。ちゃんと2chが読める。書き込みは後で試してみます。Palm系だと2ch専用ブラウザないしね。へへん。

さて、PalmDesktopからOutlook2002にどうやってデータを移そうか。それが今の課題なのである。

#さてN橋さんは無事に新型モノクリを買ったのだろうか?

シェアする

フォローする