2001年12月27日一覧

誕生日おめでとう<私

誕生日おめでとう<私

朝から気持ちよくテクノを聞きながら出社。仕事は、引き継ぎ用の作業をしていた。

夕方、ケーキがやってきた。出入りの営業さんが持ってきた。本来女性向けなのだが、なにげに「今日、誕生日なんです」と言って見たところ、一切れ(しかも結構デカイ)分けていただく事ができたりした。あ、誕生日ってのは嘘も隠しも無く真実です。1967/12/27 16:21生まれ。うー34歳になってしまったYo!。そろそろパートナーもらってもいいかなぁと思い始めてたりします。この2年くらい体調悪い事多かったからかなぁ。介護役って訳でもないけど、一人だと精神的に辛かったりするし。相手がいない事にはどうしようも無い話だが。。。(笑)

業務系の某システムが無事に今年最後の処理をするのを見届けて帰宅。朝と同様に音楽ききながらテッテケテーと歩く。スーパーに寄って食材買って帰宅。昨日発送されたJornada500用ACアダプタも無事受け取れた。今日届くのではないかなぁと予想していたのだが、その通りであった。N橋さんから飲みにさそわれてたけどお断りして正解だった。

さて、明日は仕事収め。納会で飲み過ぎないようにして年賀状作成しなければな。

#□=青だったか。△=予想できません。