大晦日ですな

大晦日ですな。

年賀状作成で果てたのか、11:00くらいまで寝ていた。昼頃起きだして風呂入って仕度して13:30ごろ家を出る。実家への帰省である。東京駅でトラブルあり。新幹線券売機がスイカ認識不能!窓口は長蛇の列。しかたないので一旦通常改札の外にでて、入場券を買って中に入る。入場券をくわせたら無事に購入できた。しかし自由席は満席。指定席も満席。しかたなくグリーン席で確保。ゆったりと帰って着ましたよ。昨年の帰省とは違ってた事は、JRスタッフの女性が黒タイツ着用だった事くらいかな。ま、タイツフェチなので良い変更ですね。新幹線の中でs30出してAirH”で通信してましたが、箱根近辺のトンネル地帯以外は粘ってて接続がきれませんでした。意外!2chみたりメール出したり受け取ったりしてました。

んで、名古屋に17:30ごろついて実家には18:30ごろついたす。でも実家の電波状態が悪いっす。ぎりぎりって感じ。CFE-02だからかなぁ。以前C@rdH”の時はもうすこしまともだったのにね。で、実家で今晩深夜に放映する「ムトゥ踊るマハラジャ」を録画しようと思ってたのにまともなVTRが無かったのであった。くやしー。D が録画してMXしてくれるとありがたいなぁ(笑)。

んでは、みなさん来年もご贔屓に。よろしくー。

シェアする

フォローする