2002年01月07日一覧

七草

七草

仕事始め

早めに起きて何ゴミ&ダンボール捨てして洗髪して徒歩にて出社。今日は基本的に席に居なかった。あちこちで打ち合わせやらミーティングやら年頭式やら。目的のしっかりした他所の打ち合わせはすごく楽しかったが、目的やら獲得目標やらが全く不明の、ある意味イニシエーションみたいな某自社内打ち合わせは最低だった。4時間もかかって30分の内容をしていたからだ。みんな思いつきで好き放題話すし。システム屋(のハズ)なのにシステマティックでは無いのだなぁ。はー。ソレをその場で的確に指摘できない私もなさけない。

せり・なずな・・・

七草粥の野菜セットを150円で売っていたので購入。物足りなかったのでチキンコンソメで味つけて、おまけに冷凍庫にあったロールキャベツを投入。派手な味になってしまった(笑)。でもウマウマでした。