2002年01月10日一覧

会議嫌い

会議嫌い

一日中会議系の日だったぞ。

でも、居眠りしなかったのだ、えへん!

で、帰宅して疲れを取るためにお風呂。

お風呂といえば当然風呂モバですね!

Jornadaをジップロックにいれてゴー。CFPocket560の不具合はアロンアルファにて解決済み!

で、ダイアルアップ接続するとつながらない。リセットしてみるべとジップロックから取り出してCFPocketをはずそうとしてみた。ん、ん。

ポチャン・・・・!

うがー!!!AirH”がささったままのPocketが水没。あわてて拾って水切り&ドライアー熱風攻撃。フリ○ンのままの作業である。Jornada本体を落とさないですんだのは奇跡かもしれない。

で、ころあいをみて接続してみてもダメ。Jor本体の画面が固まってしまう。ダメなときはあがいてもダメ。と開き直って一晩放置。水没シールも無いから保証は効くだろしなと。

で、翌朝接続したら問題なかったですよ。ホッ。

教訓・風呂モバ中はジップロックを絶対にあけない事。