2002年01月15日一覧

11292歩

11292歩

今日も歩いて出社。昼休みもお昼ご飯を食べた後近くを歩く。帰りも21:00過ぎてしまったけど歩く。で、なんとか10000歩を確保。今日のノルマの3000歩を軽く越えてます。明日からノルマが上がるのは確実だなぁ。「てくてくエンジェル」の良い点は、・ノルマを自動で設定してくれる。・0:00で自動的に歩数がリセットされるのでリセット忘れが無い。・ノルマをサボるとキャラが即退化するってところかな。

午後から打ち合わせ。14:00-15:00のはずだったんだけど、結局終わったのは20:15ごろ。明日の打ち合わせの資料ができてないよーん。勘弁してくれー>某社長。残業してちょっと資料を確認しつつ、自宅に持ち帰って作業中なのであった(T_T)。