2002年01月17日一覧

今日も終日打ち合わせ的日々

今日も終日打ち合わせ的日々

打ち合わせだよーん。疲れたよーん。

18:15からとある部署で新年会つうか歓迎会をやってくれるとの事。アングラで歓迎されても困るんですが(笑)。場所は立川南口ウインズそばの「タパス」というスペイン料理屋さん。紅1点がお子さんの調子悪しで出られず男六人の飲み会。スペイン料理屋なのにパスタやピザを頼もうとする人が続出。こらこら〜。パエジャは旨かったです。喜んで良いのかなんなのか分からんけど、その場所で2箇所から引き抜きスカウトを受けた。本気なのかどうなのかはわからんけど、私的にはどちらもOKだなぁ。話を旨くすすめるにはこの先どう動けば良いのだろうか?