2002年01月20日一覧

携帯のキャリア変えました

携帯のキャリア変えました

6:30ごろ目覚めて、アギトのビデオ予約をしてさらに寝る。アギトは今週がラスト2で次週が最終回なのだ。「仮面ライダー」という部分を抜いてしまえばかっちょえー今時の俳優さんだし子供には難しいシナリオだしで大人もOKなのだよ。「仮面ライダー」の部分でフィルターかかって見ない人には関係ないものだが。

で、 11:30起床。ココからはうだーっと日曜まったりコース。で、夕方携帯を買いに行きました。値段調査のつもりだったけど本体800円だったので購入。 C413Sのグレイモデル。グレイどうこうは別にどうでもよいんだけど色的にコレが良かったから。PacketOneも契約したけど来月かららしい。今月からでもできるらしいんだけど残り少ないから来月からの方がお徳ですって感じかな?昼間にAirH”でパケットテストをしていたんだけど、1時間で 1Mbyteくらいはダウンロードしてしまう模様。PacketOneももっとお得なプランできれば定額なのを出して欲しいところ。

で、帰宅後BluetoothなCFとついでに無線LANなCFを発注。イギリスでやんす。合計で50,000円くらいになってしまったぞ。なんか根本が間違っているような気もするけど、物欲の神様がささやく分には問題ないらしい。で、ドコモのNM502iを解約しねばなぁ。あと、電話番号やらメールアドレスも変わるから知っている人たちには連絡せねばならん。めんどー。AirH”の方は発注したBTカードがくるまでは温存って感じだ。AirH”は月決め契約なので月単位での更新になるからねー。