雨だよ雨

雨だよ雨

5:00目覚める。寝る。6:00目覚める。寝る。7:00目覚める。寝る。7:50目覚める。起床。

ちょっと会社イヤ病が発症しかかっていたが、心にムチ打って出かけるのであった。

んで、携帯のキャリアが変わったので電話番号を極数人の知人にだけ通知。ま、今後はプロジェクトのこともあるし公にしても良いのかもしれないねぇ。メールアドレスは信用のおける人しか教えないけれどもね。昨夜教えたでぃ嬢からグリーティングカードが届いていた。相変わらずこの辺のツールの使いこなしがは細かい人だねぇ。

雨ふっているので昼休みも散歩ができず携帯をいじっていた。しかしデザインとは裏腹に使いにくいNM502iからの移行とはいえ便利すぎる。POBoxも良いし、ジョグダイアルも良い。できれば元So206ユーザーとしては端末サイドのジョグだったらなぁという感じ。電話帳の移行は遅々として進まず。PDCとCDMA/Oneの両対応ケーブル付属な編集ソフトを買ってきたほうがよさげだ。モノによってはアドレス帳だけでなくスケジュールやタスクもシンクロ可能らしいし。

14:00ごろから雨がひどくなり、落雷が始まる。うひー、今の勤め先ビルってCVCFついてないんだよ。クワバラクワバラ。でも、なんとか退社時には雨も止んでてラッキー。でも退社の1時間前から体調が怪しくなってて、職場で流行っている風邪にとうとうやられたか?と思い込んでいた。体臭の異変も気づいたし。でも、家に帰ってみたらなーんも問題なし。ぴんぴんでやんす。いかに職場が劣悪環境下にあるかという事だよな。正常人が異常になりかかる様な場所で働いているとは。なに?あんたの物欲は正常範囲を超えているって?

シェアする

フォローする