2002年01月25日一覧

やふおく競り負け

やふおく競り負け

YahooAuctionで入札していたアイテムがあった。今日の1:30くらいが期限だったのだ。で、昨夜になって入札ライバルが現れて競り合っていたのだが、眠くなって23:30くらいで寝てしまった。朝、確認してみたら・・・。見事に競り負けていたのであった。30,000円くらいで買えるものに26,000円は出せないから(送料別だしね)、負けて良かったのかもしれない。

今週から使っているau携帯の C413S。バイブモードにメールを受信するとバイブがずーっとなってしまう。なんじゃこれ?胸ポケットに入れているので、誤操作防止用にオートキーロック(指定時間使用しないと自動でキー入力が無効になる設定)をつかっている。で、この状態でメールが届くとバイブがずーっとぶるぶるしっぱなし。キーロックを解除してメールOKボタンを押せばとまる。メール着信の設定では音無しにしてるのに。バイブ無しって設定が無いからか?マニュアル見てパーソナルマナーモード設定すればOKなのかなぁ。ちょっと不満。

仕事は打ち合わせ漬けです。ある方面はメールで事前にスケジューリングしてくれるのでOKなのですが、別の方面はいきなり言われるので辛いです。提案してみるかな。